ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

最高のガイド!!

はい(*・ω・)ノ

昨日はおーじーさんから、お誘いを頂きメバリング
ですヾ(≧∇≦)

前日からの綿密な打ち合わせを行い、雨が降らない事を
祈りつつ迎えた当日(笑)

朝、おーじーさんより「テルテル坊主作った?」
…(゚◇゚)ガーン

作ってない(゚◇゚)ガーン
おーじーさん…今日の夜雨だや(爆)

(゚◇゚)ガーン

メールを見てたマリンが行動に出ました(;¬_¬)
ダイキチ達が楽しく釣り出来る様に
「テルテル坊主」作る!!!(^^)!

…出来た( ´艸`)
最高のガイド!!
ごめん、画像が横に…(゚〇゚;)

ベランダに下げるから紐ない?

あるよ( ̄∇ ̄)
パワープロ80ポンド(爆)
最高のガイド!!

おーじーさんからのメール…(゚〇゚;)
「首もげるや~」(爆)
…(゚◇゚)ガーン


何はともあれ、「テルテル坊主」をベランダから
車に移し、店ちょと合流(笑)


暫し待つとおーじーさん到着(^O^)
おーじー号に乗せてもらい、いざカバークローの待つ
ポイントへ(爆)

風が邪魔σ(^_^;
帰り際、カバークローをチラ見しながらポイント移動(爆)


そこからが、おーじーさんのスゴ技(゚〇゚;)
時間帯がバッチリ(゚〇゚;)

ダベりフィッシングをほどほど行い、即時合いに(゚〇゚;)

スーパー入れ食いに( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
こんなの初めてですよ( ´艸`)

しかもカバークローを見たせいか、「金」がズドン!!(爆)
しかも良型(爆)
最高のガイド!!

店ちょも良型のソイをゲット!!
おーじーさんは言わなくても連チャン(爆)
鬼手仏心振り炸裂(爆)

俺と店ちょにまたもや「鬼」と言われながらの
爆笑爆釣(笑)


笑いの絶えない最高の釣行でした(^-^)

ポイントを移動した後も、エンジョイ&おーじーさんの
今日1!


最高の1日でした(^-^)

おーじーさんのガイドも凄いけど、やっぱりみんなと
行く釣りは楽しいね(^O^)


また行きたいなぁ(^-^)





しかしね…マリンの「テルテル坊主」
マリン曰わく「照る照夫君」(笑)
めっちゃ利くわ(爆)




タグ :メバリング

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
一年振りの男鹿釣行♪
地元の情報収集がエンジョイフィッシング
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
新年度初セッション♪
IN能代ヾ(≧∇≦)
560kmの旅・そして再開
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 一年振りの男鹿釣行♪ (2013-05-28 19:07)
 地元の情報収集がエンジョイフィッシング (2013-05-17 21:44)
 5月8.9.10日まとめて更新(爆) (2013-05-12 18:21)
 新年度初セッション♪ (2013-04-05 09:41)
 IN能代ヾ(≧∇≦) (2013-03-28 00:10)
 560kmの旅・そして再開 (2012-05-29 19:54)

この記事へのコメント
いや〜 逆さに吊るさなくて良かったよ〜

内心ビクビクしてたもの〜(は?)


しかしさ〜
あそこの冒険だけは おっかねがった〜
もどれねがったもの^^;;


また行きますよ!!(笑)


マリンちゃん、いつも拉致してごめんなさい
ごめんちゃいm( __ __ )m
Posted by おーじーおーじー at 2013年04月30日 22:17
金メバルかっこいい!!!
今まで一度しか釣ったことないです(確か男鹿で・・・爆)

皆で楽しくしかも地合いの入れ食い状態(笑)
自分も仕事じゃなければ・・・

てるてる坊主はおーじーさんより
情報を仕入れたので自分も作ることにしました(o´・∀・`o)ニコッ♪
GW明けの休みが絶対に晴れるように祈って^^;

今度は自分も仲間に入れてください(笑)
Posted by あいす at 2013年05月01日 01:25
おーじーさん

難儀して行った甲斐はあったんじゃないですか?!(^^)!
あれもデカかったね(^O^)
また宜しくですm(_ _)m
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月01日 12:26
あいすさん

今度また一緒に行きましょう!(^^)!
金はかっこいいよね(^O^)
家の店ちょも是非と言ってましたよ(^-^)

多忙明けの釣行は最高だよね(^-^)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月01日 12:29
マリンです(^^)

おーじーサン★
気にしないで大丈夫ですよ〜o(^o^)o

こちらこそ、いつもダイキチくんを誘って頂いて本当にありがとうございます

今度、一緒に
お食事でもいきましょうね
Posted by ダイキチ at 2013年05月01日 17:44
マリンです(^^)

あいすサン★

てるてる坊主q(^-^q)
何気に!ききますよ

あいすサンにも
今度、お会いしたいです

宜しくお願いします
Posted by ダイキチ at 2013年05月01日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のガイド!!
    コメント(6)