ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

5月8.9.10日まとめて更新(爆)

はい(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今回は長くなるので興味の無い人はパスしてくださいm(_ _)m



5月8日に4人で大所帯のセッションを行いました(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

メンバーはもちろん「おーじーさん」「あいすさん」「店ちょ」と「ダイキチ」
いつもの漫才コンビと仲間達(爆)


「おーじー・あいす」組はポイント開拓&ポイント確認をする為(ついでにGET!!)
に先行(笑)

「店ちょ・ダイキチ」組は私の仕事の都合上4時スタート(汗)

まぁ・・・プライムタイムまでは間があるので、大丈夫だろうと余裕のスタート(爆)


いつも店ちょに車を出してもらっているので、今回は私の年甲斐も無い「爆音号」を発車
させました(笑)・・・・話し声が聞こえません(爆)



爆音を轟かせ、現地に到着すると・・・。
「おーじーさん」と「あいすさん」が車の前で待っていました(*´∀人)ありがとうございます♪


「店ちょ」と「あいすさん」が始めましての挨拶をほど良く交わし(笑)


状況を聞いて見ると・・・・

「おーじーさん」・・・・・「魚さ誰も連絡して来ねものなぁ・・・(笑)」


・・・・・まぁ・・・・これからでしょ(苦笑)

と言うのも、前回と違って気温がめっちゃ低い(寒)
今回は、手がかじかむ程の寒さとなり、心折れそうな雰囲気・・・(汗)


でも、さすが釣り上手の人達です(笑)


なんだかんだと、爆笑しながらも、ぼちぼち釣ります(爆)

そこで、「おーじーさん」と「店ちょ」が二人で違うポイントへ旅に出たとき!!!!!


「あいす」さんにアタリが!!!!!


・・・・「あいすさん」・・・あ~~~~!!のらねっス(笑)

・・・・「私」・・・あ・・・のった・・・(笑)「あいすさん」バラシた奴でねぇ(爆)

二人で大爆笑しながら釣りをしていると、「あいすさん」に待望の「ぬっ」としたアタリが!!!!!

良型GET!!!キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

二人で、17~18センチくらい?いいね~~~(笑)と言っていると、
旅に出ていた二人がおめでと~~~~!!!と言いながら帰宅(笑)


実際測ってみると・・・23cm!!!!(写真はあいすさんのブログで)


「あいすさん」記録更新!!!!

いや~~~本当に良かったヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-



そこで、4人でポイント移動し、個々に探りを入れていると・・・。


いつもの如く「おーじーさん」が無言「店ちょ」の後を通り過ぎ帰宅(爆)
先行者が居たので、釣れたのですが先行者の方が22cm2枚出ました!!と
喜んでいたので、あえて無言で帰宅(爆)
「店ちょ」に「黙って良いの持って行げばダメだッス!!(笑)」
と言われながら、持ち帰ったのは・・・25cmのグッドサイズ(驚)

やはりこの人「メバルの天敵」でした(爆)


なんだかんだと、4人揃ってエンジョイし、帰路につきました。

本当に皆さんお疲れ様でした(笑)
また一緒に釣りしましょうね!!!



帰り際、「店ちょ」にお願いしていた物を頂きましたm(_ _)m
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
「気になるリンゴ」ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
なんとか番付って言う番組で見て、店ちょにお願いし「青森」から買って来て貰いました(笑)


気付きませんでしたが・・・・近所のスーパーで売ってました・・・・(爆)
「店ちょ」ごめんねごめんね~~~~~!!!m(_ _)m






そして9日・・・。

「マリン」を連れて買い物へ秋田方面へ(笑)

天気も良く最高のドライブ日和!!
大潟村の「菜の花ロード」を帰りに見てきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

桜は若干過ぎていましたが、菜の花は満開!!!
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
ピンクと黄色のコントラストが最高です♪
車を降りて、菜の花を撮影してみました♪
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
里のものも綺麗ですね~~~。
心が洗われます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
場所はおーじーさんから聞いて居たので、直ぐに分かりました!!いつも本当にありがとうございます  m(_ _)m

夫婦揃って今日は本当に綺麗だったね~~~と満足して帰宅しました【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪



そして10日最終日!!!

スケベ根性丸出しの「私」と「店ちょ」はいざ!!!
この前のポイントへ!!!!(爆)

風向きが北風に変わり、釣り辛い状態になり・・・何とか出した1本!!

18cmくらいかな?


ここからがビックリ!!!!!!


横で「店ちょ」が無言になるくらいのファイトをしています(驚)
ソアレが根元からブチ曲がり!!!!



ゲストで来てくれたのは!!!!!!
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
40UPのアイナメ!!!!!
家で測ったら42cmありました(爆)


ホンダワラの林の中から「ズドン!!!」

ランディングは私がリーダーを掴みランディング(爆)

またもやお土産に頂きましたm(_ _)m


初日の皆さんに頂いたお魚さん達も美味しく頂きましたm(_ _)m

いつもダイキチ家の為にありがとうございます(爆)


お陰で、「マリン」はメバルが大好きになりました(爆)
「コリコリして美味しい!!」と大絶賛でございましたm(_ _)m



最高の連休でした♪♪


皆さんまた一緒に釣りに行きましょうね(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
一年振りの男鹿釣行♪
地元の情報収集がエンジョイフィッシング
最高のガイド!!
新年度初セッション♪
IN能代ヾ(≧∇≦)
560kmの旅・そして再開
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 一年振りの男鹿釣行♪ (2013-05-28 19:07)
 地元の情報収集がエンジョイフィッシング (2013-05-17 21:44)
 最高のガイド!! (2013-04-30 20:32)
 新年度初セッション♪ (2013-04-05 09:41)
 IN能代ヾ(≧∇≦) (2013-03-28 00:10)
 560kmの旅・そして再開 (2012-05-29 19:54)

この記事へのコメント
えーと
抜け駆けするなら背景に気をつけて(笑)
分かる人にはどこか分かるし^^;;

満喫したみたいね^^


マリンちゃんへのフォローもしっかりね(笑)
Posted by おーじー at 2013年05月12日 20:10
あはは(爆)
了解しました(爆)

写真の編集出来なかったから外してみた(爆)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月12日 20:38
先日はお疲れ様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
皆さんのおかげでエンジョイすることが
できました^^

あの爆笑は半端ないっすね(笑)
場所が海で良かったです^^;

って抜け駆けしたんですか(爆)
しかもアイナメとは!!!
前回、ダイキチさんたちが到着するまで
テキサス投げまくったのにΣ(゚д゚;)ガーン

次回釣りますよ(笑)
Posted by あいすあいす at 2013年05月13日 01:36
マリンです(^^)

メバル大好きじゃないよ
コリコリしてて
美味しいと言っただけ
Posted by ダイキチ at 2013年05月13日 07:28
あいすさん
海で良かったね(爆)
アイナメ居るみたいよ( ̄∇ ̄)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月13日 08:01
マリン

メバル大好きじゃなかったのね(爆)
また釣って来るから食べてね( ̄∇ ̄)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月13日 08:02
否定されてるし(笑)

どこもメバルは要らんらしいな

アジが早くくればいいね〜(爆)
Posted by おーじーおーじー at 2013年05月13日 08:44
おーじーさん

あまり好きじゃなかったらしい(爆)

メバルの他にこれから沢山釣れる魚は増えて来るから
それに期待します(爆)

アジ釣りて~~~~~!!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月13日 16:35
我が家もメバルは敬遠されております(笑)

アジが早くきてほしいです(o^―^o)ニコ
うちの嫁はアジならほぼ一人で食べてますから^^;
Posted by あいすあいす at 2013年05月14日 02:00
あいすさん
おかずになるので、良型はキャッチします(爆)
アジ釣りたいね( ̄∇ ̄)
もう直ぐだねヾ(≧∇≦)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年05月14日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月8.9.10日まとめて更新(爆)
    コメント(10)