ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月28日

何年振りだろ?(゚〇゚;)

おーじーさんに、つ~れられ~て♪
キスゲーム♪♪( ´艸`)

はい(*・ω・)ノ
1ヶ月振りの更新です(+。+)アチャー。

更新するネタは沢山あったんだけどね(-o-;)
ガッツなかった(゚◇゚)ガーン


本題です(*・ω・)ノ
家の会社特有の四連休の3日目( ̄∇ ̄)
今日はおーじーさんとキスゲームに行って
来ました!(^^)!


天気も良すぎる程良くσ(^_^;
釣り日和(^^)v
日頃の行いが良いのか、最近は休みの日には
晴れが多いです( ´艸`)

お昼頃からおーじーさんと合流し、いざポイントへ!

今日はキスゲームと言うことで、餌を購入しました(^-^)
でも、ロッドはメバルロッド( ´艸`)


さっそくおーじーさんがキャスト(*・ω・)ノ

ピンギスをゲット(^-^)
負けじと私もピンギスをゲット(笑)

ダベりながら楽しんでいると、おーじーさんに良型が
ヒット(゚〇゚;)

20up!(^^)!
続いて私にも( ´艸`)

びっくりしたのが、キスのパワー(゚〇゚;)
波や水の抵抗があるものの、メバルロッドがベリーから
絞り込まれるパワー( ・_・)。゚(゚´Д`゚)゚。

これは楽しい( ´艸`)
もぉ病みつきです( ´艸`)


昔、山形でピンギスのサイトフィッシングを
やってたけど、オープンに投げて引いて来る釣りは
格別です!(^^)!

しかも嬉しい事に、おーじーさんから釣ったキスの
お土産まで貰いましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

2人で釣ったキスの数は23匹居ました!(^^)!
何年振りだろ?(゚〇゚;)


キスの入った袋をガサガサしてると…( -_-)ジッ
何年振りだろ?(゚〇゚;)
マロンが見てる…( -_-)ジッ

マロン…オヤジ…ナマクセ…( -_-)ジッ


私…どぉもすみませんm(_ _)m


まぁ気にせず調理(笑)
何年振りだろ?(゚〇゚;)
何年振りだろ?(゚〇゚;)


キスは刺身と唐揚げ風天ぷらで頂きましたm(_ _)m
(食べるのに夢中で写真ありませんm(_ _)m)



めっちゃ美味かった( ´艸`)

また釣りに行かなくちゃ!(^^)!


おーじーさん、ご馳走様でしたm(_ _)m


あっ!今日、二年振りにおーじーさんのお袋さんと
お話ししました(^-^)
元気いっぱいで何よりです(^-^)

良かった良かった(^-^)





同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
ご無沙汰してますm(_ _)m
今年、挑戦したい事・・・
・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
何でもい~からつらせろ~~~~~!!
楽しくネ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
シーバッシング!!!
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 ご無沙汰してますm(_ _)m (2013-08-30 20:10)
 今年、挑戦したい事・・・ (2013-02-09 23:24)
 初釣りでコンペ (2012-05-02 22:21)
 膨らむ妄想…( ̄∀ ̄) (2012-02-09 19:59)
 ・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (2011-06-18 19:49)
 何でもい~からつらせろ~~~~~!! (2011-06-11 20:03)

Posted by ダイキチ at 23:27│Comments(5)海釣り
この記事へのコメント
お疲れさんでした(^^)

いっぱい食べられたみたいだね(笑)


何かと収穫の多い釣りでした(^^)
ありがとうございました(笑)


次は何のゲームにしようかな〜
もう一回キスゲームも良いし〜
ストイックないぶし銀も良いし〜
フラットも良いかな〜
Posted by おーじー at 2013年06月29日 06:37
おーじーさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかった(^-^)
マリン共々、美味しく頂きました!(^^)!

もぉ一回キスゲームしたいですね!(^^)!
やりたい事いっぱいで分からない(爆)
また宜しくです(^-^)
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年06月29日 09:04
おいしそうですね(´∀`)

キスゲー楽しそうですなー^^
次の収入が入ったら小物揃えよう(笑)

キスって思った以上にいいファイトしてくれますよね(`・ω・´)
Posted by もり at 2013年06月30日 07:54
もりさん
キスめっちゃ美味かった( ´艸`)
揚げ立ての天ぷらは格別ですね(^-^)

キスってファイトしてくれますね(゚〇゚;)
驚きでした(゚〇゚;)
Posted by ダイキチ at 2013年06月30日 08:11
キスのファイトは面白いですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

良型になればなるほどこれは!って引き
してくれます(笑)

キスの天ぷら美味いですよね(o^―^o)ニコ
うちは・・・前回のキスは嫁によって
から揚げになりました^^;
でも美味いかったので良しとします(笑)
Posted by あいすあいす at 2013年07月01日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年振りだろ?(゚〇゚;)
    コメント(5)